よくあるご質問 | Craftie Home(クラフティホーム)

よくあるご質問

Craftie Home Boxは毎月1回届く定期購入商品になります。
一度ご購入頂くと毎月自動で決済が行われ、毎月Craftieがおすすめする様々なハンドメイドキットをお届けします。

Craftie Home Boxを見る>>

Craftie Home Boxは1度ご購入いただいたら以降は毎月自動で購入されますので、
ご購入は最初の1回のみで大丈夫です。

初回のご注文日を基準に1か月ごとに自動で決済されます。
例)初回のご注文が7/10の場合は8/10に次の決済が自動で行われます。
※システムの都合上、数日前後する場合がございます。

決済された際にはご注文の確認メールをお送りします。

当サイトでは、ご注文をいただいた際に、ご注文確認のメールをお送りしています。

お問い合わせのメールについては3営業日以内にご連絡をさせていただいております。


メールが届いていない場合は、以下を確認した上で当社までお問い合わせください。


1.迷惑メールボックスに入っていないか
(件名:[Craftie]ご注文内容の確認 注文番号:#1234)

2.メールの受信設定でパソコンからのメールを受け取らない設定にしていないか

3.ドメイン指定をしている場合は @craftie.co.jp からのメールを許可してください。

お問い合わせはこちら

定期購入商品はクレジットカード決済のみとなります。

(Visa、Master、AMEX、JCB)

Craftie Home Boxは現在のところ終了期限を設けておりませんので、お客様のご希望により解約のお手続きをされないかぎり、毎月1回お届けいたします。

マイページは現在ご用意がございません。
ご注文内容はご注文確認メールからご確認いただけます。

クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

注文数に誤りがあり、変更したい場合は下記からお問い合わせください。

問い合わせをする

お届け先の住所やお名前などの情報を変更したい場合は下記からお問い合わせください。

問い合わせをする

カード情報の変更は下記の通り承ります。お問い合わせよりご連絡ください。

毎月10日までのご連絡:当月のお支払いから変更可能です。

毎月11日以降のご連絡:翌月のお支払いからの変更となります。


問い合わせをする

メールアドレスを変更したい場合は下記からお問い合わせください。

問い合わせをする

翌月のBOXをご希望されない場合、1回注文をお休みすることができます。
スキップをする際は受付期間中にお申し込みが必要です。

スキップの受付期間:毎月10日23:59まで

例)8月下旬にお届けする9月BOXの注文をスキップしたい場合は、8月10日までのお申込みが必要となります。

スキップのお申し込みはこちらから>>

※お申し込みのタイミングによってはすでに翌月分の決済・ご注文が自動で行われている場合がございますが、
その場合は返金させていただきますのでご安心ください。

スキップお申し込み後、お手続きが完了するまでの間に自動決済・注文が行われている場合がございますが、
その場合もスキップお手続きの際にキャンセル・返金させていただきますのでご安心ください。


万が一スキップのお申込みから1週間以上たっても連絡がない場合は
お問い合わせよりご連絡ください。

スキップはスキップのお申し込みを頂いた1か月だけお休みする仕組みのため、
改めての購入などのお手続きは不要で、自動で次のBOXが届きます。

お申込み初月はお客様都合でのキャンセル・解約はできません。
翌月以降は、解約受付期間中にお申込み頂ければ解約が可能ですが、次月のBoxに興味はないけどその先は気になる、という方にはスキップをおすすめしています♪

スキップは回数制限もありませんので、
毎月内容を見てから
お届けするか決めて頂くことができます。

スキップのお申し込みはこちら>>

 

解約をご希望される方はこちらからお申込みください。
解約受付期間:毎月10日23:59まで
例)8月下旬にお届けする9月Box以降、解約したい場合は8月10日までのお申込みが必要となります。

※お申し込みのタイミングによってはすでに翌月分の決済が行われている場合がございますが、
その場合は返金させていただきますのでご安心ください。

解約お申し込み後、解約のお手続きが完了するまでの間に
自動決済・注文が行われている場合がございますが。
その場合も解約お手続きの際にキャンセル・返金させていただきますのでご安心ください。


万が一解約のお申込みから1週間以上たっても連絡がない場合は
お問い合わせよりご連絡ください。

お客さま都合での返品・交換は致しかねます。

商品に欠損・配送の誤り等がある場合に限り、返品・交換対応させて頂きます。商品到着から7日以内に当社までご連絡下さい。

詳しくは返品ポリシーをご確認ください。

お申し込みの日付にかかわらず毎月月末ごろに発送いたします。
月末~月初にお手元に届く予定です。

例)7/10にお申し込みの場合:8月Boxを7月末ごろに発送いたします。

配送日時のご変更をご希望の方は、発送後に配送業者及び追跡番号が記載された発送通知メールが送信されますので、配送業者へご連絡ください。

※沖縄県、一部離島、国外には配送できません。ご了承ください。

大変申し訳ございませんが、配送日時の指定は承っておりません。発送後に配送業者及び追跡番号が記載された発送通知メールが送信されますので、配送業者へご連絡ください。

作り方レシピは下記からご確認頂けます。


■サイトからみる

1,会員専用ページからお探しのBOXのページを開きます

会員ページを見る

2,パスワードの入力を求められた場合は、キット同封の案内用紙記載のパスワードを入力してください。



■キット同封の案内用紙からみる

キット同封の案内用紙に掲載されているQRコードを読み込んで頂くとご覧いただけます。
※案内用紙は通常、キット同封のクリアファイル内にございます。

当サイトでは、ご注文をいただいた際に、ご注文確認のメールをお送りしています。

お問い合わせのメールについては3営業日以内にご連絡をさせていただいております。


メールが届いていない場合は、以下を確認した上で当社までお問い合わせください。


1.迷惑メールボックスに入っていないか
(件名:[Craftie]ご注文内容の確認 注文番号:#1234)

2.メールの受信設定でパソコンからのメールを受け取らない設定にしていないか

3.ドメイン指定をしている場合は @craftie.co.jp からのメールを許可してください。

お問い合わせはこちら

大変申し訳ありませんが、電話やFAXでの注文は承っておりません。当サイトより直接ご注文ください。

大変申し訳ありませんが、ギフトラッピングはお受けしておりません。
配送先をご指定いただくことでご注文者様とは別の方へお送りすることは可能です。
金額などが分かる明細書などは入っておりません。

ご注文時にクレジットカード(Visa、Master、AMEX、JCB)・Apple Pay・Google Pay・コンビニ決済にてお支払いください。

※お支払い確認後の発送となります。

※Craftie Home Boxなど定期購入商品はクレジットカード払いのみとなります。

ご注文の際に下記差出人、件名でお支払い方法についてご連絡させて頂いておりますので、メールをご確認ください。メールが届いていない場合はお問い合わせください。

差出人:イプシロン決済sendonly@epsilon.jp
件名:コンビニ決済 お支払い受付番号のご案内

・セブンイレブン決済のお支払方法
http://www.epsilon.jp/mb/conv/seven/index.html

・ファミリーマート決済のお支払方法
http://www.epsilon.jp/mb/conv/famima/index.html

ローソンでのお支払方法
http://www.epsilon.jp/mb/conv/lawson/index.html

クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

配送エリアにより異なります。詳しくは配送ポリシーをご確認ください。

また、送料無料の場合は商品ページに記載がございます。

商品の発送予定日は、各商品ページに記載しております。

なお、休業日(土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇)の発送はしておりません。

大変申し訳ございませんが、配送日時の指定は承っておりません。発送後に配送業者及び追跡番号が記載された発送通知メールが送信されますので、配送業者へご連絡ください。

お客さま都合での返品・交換・キャンセルは致しかねます。

商品に欠損・配送の誤り等がある場合に限り、返品・交換・キャンセル対応させて頂きます。商品到着から7日以内に当社までご連絡下さい。

詳しくは返品ポリシーをご確認ください。