よくある質問

Craftie Home Boxについて

「Craftie Home Box - 毎月届くハンドメイド体験」のスキップ・解約・配送に関するよくある質問はこちらから>>

 

注文について

Q:注文確認のメールが届きません

A:当サイトでは、ご注文をいただいた際に、ご注文確認のメールをお送りしています。
お問い合わせのメールについては3営業日以内にご連絡をさせていただいております。

メールが届いていない場合は、以下を確認した上で当社までお問い合わせください。

1.迷惑メールボックスに入っていないか
2.メールの受信設定でパソコンからのメールを受け取らない設定にしていないか
3.ドメイン指定をしている場合は @craftie.co.jp からのメールを許可してください。
お問い合わせはこちら

Q:電話での注文はできますか。

A:大変申し訳ありませんが、電話やFAXでの注文は承っておりません。当サイトより直接ご注文ください。

ご注文方法や商品に関する問い合わせなどは、下記より承っております。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

Q:ギフトラッピングはできますか。

A:大変申し訳ありませんが、ギフトラッピングはお受けしておりません。
配送先をご指定いただくことでご注文者様とは別の方へお送りすることは可能です。

 

配送について

Q:送料はいくらですか。

A:配送エリアにより異なります。詳しくは配送ポリシーをご確認ください。
また、送料無料の場合は商品ページに記載がございます。

Q:注文商品はどのくらいで届きますか。

A:商品の発送予定日は、各商品ページに記載しております。
なお、休業日(土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇)の発送はしておりません。

Q:配送日時の指定はできますか。

A:大変申し訳ございませんが、配送日時の指定は承っておりません。発送後に配送業者及び追跡番号が記載された発送通知メールが送信されますので、配送業者へご連絡ください。

Q:配送状況を知りたいのですが。

A:発送後、配送業者及び追跡番号が記載された発送通知メールが送信されます。そちらをご確認ください。

 

支払いについて

Q:どのような支払い方法がありますか。

A:ご注文時にクレジットカード(Visa、Master、AMEX、JCB)・Apple Pay・Google Pay・コンビニ決済にてお支払いください。
※お支払い確認後の発送となります。

※Craftie Home Boxなど定期購入商品はクレジットカード払いのみとなります。

Q:コンビニ決済の支払い方を教えてください。

A:ご注文の際に下記差出人、件名でお支払い方法についてご連絡させて頂いておりますので、メールをご確認ください。メールが届いていない場合はお問い合わせください。

差出人:イプシロン決済sendonly@epsilon.jp
件名:コンビニ決済 お支払い受付番号のご案内

・セブンイレブン決済のお支払方法
http://www.epsilon.jp/mb/conv/seven/index.html

・ファミリーマート決済のお支払方法
http://www.epsilon.jp/mb/conv/famima/index.html

ローソンでのお支払方法
http://www.epsilon.jp/mb/conv/lawson/index.html

 

Q:領収書を発行してほしいのですが。

A:クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

 

返品・交換について

Q:返品・交換・キャンセルはできますか。

A:お客さま都合での返品・交換・キャンセルは致しかねます。
商品に欠損・配送の誤り等がある場合に限り、返品・交換・キャンセル対応させて頂きます。商品到着から7日以内に当社までご連絡下さい。

詳しくは返品ポリシーをご確認ください。

 

 その他

Q:メールマガジンの解除方法をおしえてください。

A:メールマガジン下部にて配信停止についてご案内しておりますのでそちらをご確認ください。

 

解決しない場合、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら