【Cratie Home Box 1期生限定】メンバーズコミュニティ(Instagram)への参加のご案内

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

大切なおしらせ

2024年3月Boxのお届けをもちまして、Craftie Home Box1期生向けの全Boxのお届けが完了いたします。合わせて、メンバー限定Instagramの運用も終了いたします。
これからでも入会したい方はもちろんお申し込みいただけますが、更新は2023年12月いっぱいで終了となりますのでご了承ください。(3月までは過去の投稿内容をお楽しみいただけます)

▼メンバー限定Instagram運用終了までの流れ
・12月末:更新終了
・1月末:新規参加受付終了
・3月末:アカウント運用終了

今後は、Craftie Home公式Instagramアカウントにて皆さまにお楽しみいただけるような企画や取り組みを予定しております。こちらのアカウントも、ぜひフォローしておいてくださいね♬

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

Craftie Home Boxをご利用のみなさまは、
InstagramでのCraftie Home Boxメンバー専用コミュニティにご参加いただけます。
こちらは、2022年8月以前にCraftie Home Box【1期生】に新規お申込みいただいた方向けのページになります。
※2022年9月以降にサブスクお申し込み済の方は【2期生】メンバーとなりますので、こちらをご覧ください。
※ご自身が何期生か分からない方はこちら>>
メンバ専用ーコミュニティでは、下記のようなコンテンツをご覧いただけます。

レシピ動画
BOXでお届けするアイテム紹介
スタイリングやアレンジアイデアの紹介
今後のBOX企画舞台裏のストーリー
メンバーのみなさまの作品やスタイリングの紹介
 

 

レシピ動画は、パスワードを入れてレシピページにアクセスしていただいていましたが、
このコミュニティに入っておくと、使い慣れたInstagram上でも簡単にご覧いただけるようになります!
※レシピ動画のInstagram上での公開は2ヶ月間の予定です。期間終了後もこれまで通りサイトで動画はいつでもご覧いただけます。

スタイリングや作り方のポイントやアレンジ、他のメンバーがBoxをどう楽しんでいるかなど、
作品をつくる間も飾る時も、楽しく参考になる情報がいっぱい!

またBOXが届くまでの間も、企画の裏側をちょっと覗いたり、月毎にテーマに沿ってお届けするものづくりストーリーを読んでワクワクして過ごせるコンテンツをご用意します。
新企画にリクエストを出したりもできるかも♬

 

Craftie Home Boxをご利用中のみなさまは、ぜひご参加ください! 

※Craftie Home Boxを継続購入中の方が対象です。無料でご参加いただけます。
※Craftie Home Boxを解約されますと、コミュニティからは退会となりますのでご了承ください。
※Craftie Home Boxのサブスクをまだお申し込みでない方はこの機会にぜひご検討ください👉Craftie Home Boxご紹介

 

 

♦︎ お申し込み方法 ♦︎

※こちらは、2022年8月以前にサブスク新規お申し込みをいただいた
Craftie Home Box【1期生】の方に向けた案内です。

❶ フォーム送信

お申し込みフォーム

こちらのフォームに必要事項を記入し送信してください。

※ メールアドレスには必ず、Craftie Home Boxご購入時と同じアドレスをご記入ください。
※ ご自身のInstagramのユーザーネーム(ID)は、 間違っていないか必ずご確認ください。フォームにご記入いただいたアカウントとフォロー申請をいただいたアカウントが違うと、参加承認をすることができませんのでご注意ください。

<ご自身のIDの確認方法>

①右下のアイコンマークをタップしてプロフィール画面に飛ぶ
②左上(最上部)にあるのが、あなたのInstagram IDです。 

 

❷ フォローリクエスト

https://www.instagram.com/craftiehome.members/

 申し込みフォームの送信が終わったら、こちらのInstagram非公開アカウントに、フォローリクエストをしてください。青い「フォローする」ボタンを押したら完了です。

※必ず、❶のフォームに記載したご自身のInstagram IDでログインした状態で申請を行ってください。

 

❸コミュニティに参加!

お申し込みいただきましたら、2週間以内にInstagramアカウントのフォロー認証を行います。フォローが認証されると、コミュニティにご参加いただけるようになります。

※ 正しくユーザーネーム(ID)をご入力いただいていない場合・フォローリクエストをお送りいただいていない場合には、認証が遅れることがございます。お気をつけください。

 

 

みなさまのご参加をおまちしております♬

 

 

 

← 前の記事 次の記事 →