【重要なお知らせ】
2024年3月でCraftie Home Box1期生の
全Boxのお届けが完了します

Craftie Home Box1期生の皆さま


いつもCraftie Home Boxをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
2024年3月Boxのお届けをもちまして、Craftie Home Box1期生向けの全Boxのお届けが完了いたします。 

1期生の皆さまには、2021年のCraftie Home Boxリリース当初からご愛顧いただき、本当にありがとうございました!

2021年7月の募集からお申し込みいただいた方には、なんと最大32個のBoxをお届けしてきたことになります。

スタッフ一同、皆さまのInstagramへの投稿やアンケートのご回答を通じて皆さまのCraftie Home Boxのある暮らしを楽しく、そして大変嬉しく拝見しておりました。

ぜひ、3月までにお届けするBoxもお楽しみいただけましたら幸いです。

 

合わせて、メンバー限定Instagramの運用も終了いたします。
今後は、Craftie Home公式Instagramアカウントにて皆さまにお楽しみいただけるような企画や取り組みを予定しております。

 

▼メンバー限定Instagram運用終了までの流れ
・12月末:更新終了
・1月末:新規参加受付終了
・3月末:アカウント運用終了
※1月~3月の間は過去の投稿内容をお楽しみいただけます

 

Craftie Homeでは、4月以降も引き続きハンドメイドのある暮らしを楽しんでいただけるような新しいキット・商品の企画を進めておりますので、また改めてお知らせさせていただきます。

今後とも、どうぞCraftie Homeをよろしくお願いいたします。

 

※3月以降も、これまでにお届けしたBoxのメンバーページ・レシピページ(レシピ動画やオンラインワークショップ動画を含む)は引き続きお楽しみいただけます。
※全Boxお届け完了に際し、みなさまにお願いするお手続き等はございません。
※全Boxお届け完了についてのお問い合わせはこちら>>


← 前の記事 次の記事 →