みんなの作品見せて!メンバーの作品をご紹介<透かし編みのバスケットBox編>

Craftie Home Boxメンバー・アンバサダーのみなさんが作った、透かし編みのバスケットBoxの作品をご紹介!
ぜひご自身の作品の参考にしてみてくださいね。

 

***

お友達と一緒にのんびりクラフトタイム。

いやぁ、頑張った!達成感大!

二人共黙々と手を動かして、同じキット使ってるのに、

何故か大きさとか違って完成するのがまた楽しい♪

(Instagram投稿:@cerisier2016 さん)

 

 

作るの大変だったけど、

大変な分楽しかったなあ😍💕

次は歪みなく作りたい!

(Instagram投稿:@non_nozomi_ さん)

 

 

カゴは真ん中が細くなってしまったけど

これもまた可愛いんです😂

タッセルもこんなに簡単に作れることを

知ってもっと作りたいと思いました🙌

クラフトバンドも追加で買おうかな🤔🧺

(Instagram投稿:@chii_maru33さん)

 

 

今月のクラフティホームさんのサブスク
かご編みのバスケット。

室内の植物の鉢カバーに使いたいので、

ニスを塗って防水加工をして仕上げたいと思います。

合皮のタッセルも作ってみました。

(Instagram投稿:@domidomi510 さん)

 

 

今年のは透かし模様がかわいくて
きんちゃくもついているかごバックでした。

タッセルチャームもついていて
ちょっとしたお出掛けにも使える~🥰

ひとつ作るとまた作りたくなり、
取っ手を変えて作ってみました!

実家でもらった紫陽花が鮮やか💠

(Instagram投稿:@leo_rocogram さん)

 

 

ペーパーバンドて編みました。

藤の様に見えて、

藤より扱いが簡単 

(Instagram投稿:@hearty825 さん)

 

 

ショートのバスケット作ったよ~💐

4時間の超大作!!!

ころんと丸い形が可愛い~😚

よく見るとガタガタしてるけど、

それもハンドメイドの良さ💛

(Instagram投稿:@cii__0118 さん)

 

 

@craftiehome.jp さんの透かし編みバスケットを作成✨

アクセサリーを付けて、良い感じ🍀

(Instagram投稿:@sunnyplace24さん)

 

 

クラフティホームの透かし編みバスケット🧺

前回のクラフトバンドキット楽しかったし、
同じ本山ゆうこ先生だったから今回も申し込みしました。

いろいろ誤魔化し手芸用ボンドパワー💪

不器用なりになんとか完成ヽ(´▽`)/

ちょっとボロいところはあるものの、

味があって良いと自分では気に入ってます。

今回もやりがいあった!

(Instagram投稿:@ritsu040さん)

 

 

楽しみにしていた
かごバッグのホームキット🧺

ちょっと思っていたより小さかったのと、
反省点を踏まえてまた少し大きめサイズを作る予定です🧺

クセになる楽しさ♡

(Instagram投稿:@siii_ongleさん)

  

***
 
みなさま素敵な作品のご投稿ありがとうございました♪
 

← 前の記事 次の記事 →