Craftie Home Box(定期購入)のよくある質問

注文、支払いについて
スキップについて
キャンセル、解約について
配送について
住所、支払い方法の変更について

注文、支払いについて

・Craftie Home Box(定期購入)とは?

Craftie Home Boxは毎月1回届く定期購入商品になります。
一度ご購入頂くと毎月自動で決済が行われ、毎月Craftieがおすすめする様々なハンドメイドキットをお届けします。

Craftie Home Boxを見る>>

・毎月購入する必要がありますか?

Craftie Home Boxは1度ご購入いただいたら以降は自動で購入がされます。

・2回目以降の注文はいつ決済されますか?

初回のご注文日を基準に1か月ごとに自動で決済されます。
例)初回のご注文が7/10の場合は8/10に次の決済が自動で行われます。
※システムの都合上、数日前後する場合がございます。

決済された際にはご注文の確認メールをお送りします。

・支払い方法は何がありますか?

定期購入商品はクレジットカード決済のみとなります。
(Visa、Master、AMEX、JCB)

・契約期間はいつまでですか?

Craftie Home Boxは現在のところ終了期限を設けておりませんので、お客様のご希望によりキャンセルのお手続きをされないかぎり、毎月1回お届けいたします。

スキップについて

・スキップとは何ですか?

翌月のBOXをご希望されない場合、1回注文をお休みすることができます。
スキップをする際は受付期間中にお申し込みが必要です。

スキップの受付期間:毎月10日23:59まで

例)8月下旬にお届けする9月BOXの注文をスキップしたい場合は、8月10日までのお申込みが必要となります。

スキップのお申し込みはこちらから>>

※お申し込みのタイミングによってはすでに翌月分の決済・ご注文が自動で行われている場合がございますが、
その場合は返金させていただきますのでご安心ください。

 

キャンセル・解約について

・キャンセル・解約はできますか?

お申込み初月はお客様都合でのキャンセル・解約はできません。
翌月以降は、解約受付期間中にお申込み頂ければ解約が可能ですが、次月のBoxに興味はないけどその先は気になる、という方にはスキップをおすすめしています♪

スキップは回数制限もありませんので、
毎月内容を見てから
お届けするか決めて頂くことができます。

スキップのお申し込みはこちら>>

 

解約をご希望される方はこちらからお申込みください。
解約受付期間:毎月10日23:59まで
例)8月下旬にお届けする9月Box以降、解約したい場合は8月10日までのお申込みが必要となります。

※お申し込みのタイミングによってはすでに翌月分の決済が行われている場合がございますが、
その場合は返金させていただきますのでご安心ください。

 配送について

・いつ配送されますか?

お申し込みの日付にかかわらず毎月月末ごろに発送いたします。月末~月初にお手元に届く予定です。

例)7/10にお申し込みの場合:8月Boxを7月末ごろに発送いたします。

配送日時のご変更をご希望の方は、発送後に配送業者及び追跡番号が記載された発送通知メールが送信されますので、配送業者へご連絡ください。

※沖縄県、一部離島、国外には配送できません。ご了承ください。

 

住所、支払い方法の変更について

・お届け先の住所を変更したい

2回目以降のお届けの住所を変更したい場合はこちらからお問い合わせください。

初回のお届けで住所の誤りなどがある場合は、こちらからお問い合わせください。

・カード情報を変更したい

2回目以降の場合はこちらからお問い合わせください。
初回のご注文のカード情報は変更ができません。ご了承ください。