Craftie Home Box(定期購入)について

■Craftie Home Box(定期購入)とは?

Craftie Home Boxは毎月1回届く定期購入商品になります。
一度ご購入頂くと毎月自動で決済が行われ、毎月Craftieがおすすめする様々なハンドメイドキットをお届けします。

 

■2回目以降の注文はいつ決済されますか?

▼3期生の方 (2023年9月以降に新しくご契約の方)

2回目以降のご注文は毎月10日頃に自動で決済されます。
※システムの都合上、数日前後する場合がございます。

決済された際にはご注文の確認メールをお送りします。

▼2期生の方 (2022年9月~2023年8月にご契約の方)

2回目以降のご注文は毎月10日頃に自動で決済されます。
※システムの都合上、数日前後する場合がございます。

決済された際にはご注文の確認メールをお送りします。

▼1期生の方 (2021年7月~2022年8月にご契約の方)

2回目以降のご注文は毎月15日頃に自動で決済されます。
※システムの都合上、数日前後する場合がございます。

決済された際にはご注文の確認メールをお送りします。

 

キャンセル・解約はできますか?

お申込み当月はお客様都合でのキャンセルはできません。
翌月以降は、解約受付期間中にお申込み頂ければ解約が可能です。

▼3期生の方 (2023年9月以降に新しくご契約の方)

解約受付期間:毎月5日23:59まで
例)10月中旬にお届けする10月Box分から解約したい場合は、10月5日までのお申込みが必要となります。

解約のお申込みはこちらから>>

▼2期生の方 (2022年9月~2023年8月にご契約の方)

解約受付期間:毎月5日23:59まで
例)10月中旬にお届けする10月Box分から解約したい場合は、10月5日までのお申込みが必要となります。

解約のお申込みはこちらから>>

 ▼1期生の方 (2021年7月~2022年8月にご契約の方)

解約受付期間:毎月10日23:59まで
例)8月下旬にお届けする9月Box分から解約したい場合は、8月10日までのお申込みが必要となります。

解約のお申込みはこちらから>>

 

■スキップとは何ですか?

翌月のBOXをご希望されない場合、1回注文をお休みすることができます。
スキップをする際は受付期間中にお申し込みが必要です。
スキップは何度でも無料で使って頂けます。

▼3期生の方 (2023年9月以降に新しくご契約の方)
スキップの受付期間:毎月5日23:59まで
例)10月中旬にお届けする10月Boxの注文をスキップしたい場合は、10月5日までのお申込みが必要となります。

スキップのお申し込みはこちらから>>

▼2期生の方 (2022年9月~2023年8月にご契約の方)

スキップの受付期間:毎月5日23:59まで
例)10月中旬にお届けする10月Boxの注文をスキップしたい場合は、10月5日までのお申込みが必要となります。

スキップのお申し込みはこちらから>>

 ▼1期生の方 (2021年7月~2022年8月にご契約の方)

スキップの受付期間:毎月10日23:59まで

例)8月下旬にお届けする9月BOXの注文をスキップしたい場合は、8月10日までのお申込みが必要となります。

スキップのお申し込みはこちらから>>

 

■いつ配送されますか?

▼3期生の方 (2023年9月以降に新しくご契約の方)

初回ご注文時:ご注文後2~3営業日での発送となります。
2回目以降:毎月中旬頃の発送となります。

▼2期生の方(2022年9月~2023年8月にご契約の方)

毎月15日頃の発送となります。
※15日が休業日の場合は前後の営業日での発送。

▼1期生の方 (2021年7月~2022年8月にご契約の方)

毎月月末ごろに発送いたします。

 

■契約期間はいつまでですか?

Craftie Home Boxは現在のところ終了期限を定めておりませんので、お客様のご希望により解約のお手続きをされないかぎり、毎月1回お届けいたします。

 

■支払い方法は何がありますか?

定期購入商品はクレジットカード決済のみとなります。

 

■お届け先の住所を変更したい

お届けの住所などを変更したい場合はこちらからお問い合わせください。

 

■カード情報を変更したい

2回目以降の場合はこちらからお問い合わせください。
初回のご注文のカード情報は変更ができません。ご了承ください。