みんなの作品見せて!メンバーの作品をご紹介<テクスチャーアートBox編>

Craftie Home Boxメンバーのみなさんが作った、テクスチャーアートBoxの作品をご紹介!
ぜひご自身の作品の参考にしてみてくださいね。

 

***

毎月、色んなクラフトが届く@craftiehome.jp のキットで楽しみにしていたテクスチャーアート。

お洒落でなかなか良いんじゃない〜

すごい集中できて楽しい♡

たくさんやりたくなる!しばらくハマりそう😉

材料が全て揃って届くからお手軽で色んなクラフトができて楽しいです。

(Instagram投稿:@hana_rei0712 さん)

 

 

思うがまま!が楽しい時間でした。
ペインティングナイフの使い方が難しくて……また時間を見つけて挑戦したいです。
今度は3歳の娘と一緒にやりたいな𖧷

(Instagram投稿:@ourin_9 さん)

 

 

ずっとやりたかった
テクスチャーアート✨💕
1時間くらいで終わるかと思ってたら意外と時間かかった…(*ΦωΦ)アハァ…
5作品作ったからそらそうか(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今回は時間を忘れて没頭出来た✨

これは他の色でも作ってみたくなった♪̊̈♪̆̈

(Instagram投稿:@yuuubarin410 さん)

 

@craftiehome.jp さんの手作りKIT
テクスチャーアートBoxをやっと😆

やればやるほどわからなくなり
自分のイメージから遠ざかって行くようで
ここでストップ(笑)😆

表現するって難しい…
と思いつつ

決まりもなくペタペタするのは
楽しかった😊

(Instagram投稿:@chatora_handmade さん)

 

 

最近テクスチャーアートが気になっていて、動画を観ながら作れる体験キットを買ってみたので、初めて制作してみました。

動画の中の先生は、いとも簡単に素敵な色を作り塗っていくので、私にもうまくできる!と思っていたけど甘かった😂

気に入った色がなかなか作れず、思うように塗れない。

練習に励みます!

(Instagram投稿:@naoco07 さん)

 

 

クラフティホームさんの「テクスチャーアートで作る ミニキャンバスとキャンドルホルダーキット」でテクスチャーアートに初挑戦。

「スターダスト」の技法で太陽の光を反射してきらめく海・「フラワーペタル」の技法で秋の色づいた落ち葉のじゅうたん・「クリーム」の技法で風にゆらめくカーテンをイメージして作ってみました。

(Instagram投稿:@mkmm1192 さん)

 

 

乾いてきたので撮影してみました。

(あくまでも素人の初制作品のため温かい目でご覧ください)
普通のガラスにも着色できるので、色々な空き瓶をリメイクするのもよさそう。

すっかりハマって、週末絵の具とか材料買い足してきました。
失敗作も含めこのテイストの置物増えそうな予感。

(Instagram投稿:@kikirurusan さん)

 

 

 

Craftie Home Boxでやってみてとっても楽しかったので、残った材料と100均フォトフレームで作成🏝️
もっといろいろ描きたいー🎨

(Instagram投稿:@s_r_s.time さん)

  

 

クラフティホームの今月のキットはテクスチャーアートでした。絵の具がガンガン乾いていくので焦った!あまり深く考えず、自分に心地の良い色を作ってペタペタ置いていくのが楽しかったです。
キャンパスは両面テープで3枚繋げて制作。中央の1枚は平面的に、両端に向かって厚みが増してタッチも大きくなっていく感じに作りました。

(Instagram投稿:@0o__sawa__o0 さん)

 

 

テクスチャーアートでカード作り😊
ペーストを塗っていたら、チョコレートアートの時の感覚と似ていて🍫
チョコレートアートで習った薔薇を描いてみました!
茎と文字はガラスペンで✒︎
ガラスペンはCraftie Homeのキットです😊
ガラスペンとテクスチャーアート🎨で可愛い作品ができました😊
自分だけの作品が出来上がっていくのが嬉しい💕

(Instagram投稿:@fuwafuwa.kaori さん)

 

 

午後からリース作りのWSだけど、午前中ゆっくり家でテクスチャーアートを。
何とも楽しい。
調色作業や色の組み合わせを考えるのが大好きなので集中&癒しのいい時間でした。
これから梅雨、夏にむけて爽やかな色合いにしてみました😊

(Instagram投稿:@tommy248326 さん)

 

テクスチャーアート

小さなキャンバスに
.
.
絵心なんて

何にもないけど

好きなように

色をのせてゆく
.
.
夢中になれる

ゆる〜い時間

(Instagram投稿:@juntan.ko さん)

 

***
 
みなさま素敵な作品のご投稿ありがとうございました♪
 

← 前の記事 次の記事 →