Craftie Home Boxのある暮らし<クロッシェBox編>

毎月その季節にぴったりなハンドメイドキットが届くCraftie Home Box。「Boxを受け取っているメンバーは、どんなふうにハンドメイドのある暮らしを楽しんでいるんだろう?」そんなスタッフの思いから、Craftie Home Boxのある暮らしを楽しんでいるメンバー・Crafties(クラフティーズ)の月柚さんにお話を伺いました♪

今回のキットはこちら>>

 

*** Crafties 月柚さんレポート *** 

Crafties(クラフティーズ)の月柚です。

今回使う糸はマニラ麻の天然素材。ナチュラルでさらりとした触り心地が新鮮でワクワク💗
しかし、かぎ針編みは何回か学生の頃友達に教わるも、毎回マフラーも編めないまま挫折・・😖
長年手編みの作品に憧れがありました🤩

手編みって憧れますよね✨ まさに私も昔 編んでいる途中で挫折し、家族に手伝ってもらった経験があります(笑)- Craftie staff

 

編む系が苦手ということを痛感しつつ、やはりCraftieの色使い、デザインが可愛くて、仕上がると疲れが一気に飛んでいってしまいました!

完成した時の達成感だけでなく、「疲れまで飛んでいく」という表現にとっても感激しました😭💓 完成おめでとうございます!!と思わず心の中で拍手してしまいました👏 - Craftie staff

 

庭のブルーベリー🫐を摘み、ヨーグルトに入れて、ご褒美Time。
かわいいデザインは、まるで雑貨屋さんかカフェみたい😍

お庭のブルーベリー🫐✨ブルームがついていて新鮮ですね!たくさんの「手作り」に囲まれている月柚さんのご自宅。そんな素敵な空間に、これからもCraftie作品が増え続けますように♡ -Craftie staff

 

この四角形の白い花器もCraftie Home Boxで作ったお気に入り❤️
毎回お気に入りの小物と合わせスタイリングや写真撮影など、作った後もわたしにとって癒しの時間です。

「Craftieの作品が増えてきました♡」と過去の作品との素敵なスタイリングで撮影してくださっていますよね。ありがとうございます☺️✨ 作る過程だけでなく、どう飾るか考えるところまで楽しんでくださっていること、スタッフ一同嬉しいです。 - Craftie staff 

***

 

楽しさがこちらまで伝わってくるレポートありがとうございました。Craftieのコミュニティがたくさんの方と交流できる温かい空間になるよう、これからも努めたいと思います

 

今回お話を伺ったCrafties 月柚さんのInstagramアカウントはこちら>> @tsukiyuzu0517

 

2種類のコースターが編めるクロッシェ スターターキットを見る>>

作ってみたレポートをもっと見る>>

← 前の記事 次の記事 →