みんなの作品見せて!メンバーの作品をご紹介<ゴールドフープのクリスマスリースBox編>

Craftie Home BoxメンバーやCraftie Homeアンバサダーのみなさんが作った、ゴールドフープのクリスマスリースBoxの作品をご紹介!
ぜひご自身の作品の参考にしてみてくださいね。

 

***

@craftiehome.jp のChristmas wreath set頼んでみた🌟

八角とか付け足しても良さそう🤔💚
刺繍カードは糸が余ったから🎄にオーナメントと🌟をアレンジで追加☃️雑すぎて変な形だけど、まぁええかんじ🎅

(Instagram投稿:@jin_ri_zi さん)

 

 

  


私がすごく楽しみにしている
@craftiehome.jp 様の
𝗁𝖺𝗇𝖽𝗆𝖺𝖽𝖾 定期便 🎁

届くと、ほんとにワクワクする🥺

⁡今月はクリスマスリース🎄🎅

造花じゃないよ、本物です🌿
材料が全て揃って届くので
あとは、動画を見ながら作るのみ✨⁡

やり始めたら、止まらなくて、一気に𝟥つ
リース作りました♡⁡

𝗀𝗈𝗅𝖽の土台が𝖷𝗆𝖺𝗌らしくて、かわいいです🙊♡

(Instagram投稿:@yui.no_ie さん)

 

 

最近、何か作ってみたい欲が出てきて

インスタで見つけた @craftiehome.jp さんの
クラフトキットを見つけて、
だいぶ迷った結果、購入してみた!🤭🧡笑

動画を見ながら自分のペースで、
空いてる時間にゆっくり作ることが出来るのが
1番の魅力🍁✨
やっぱり、何かに集中するって楽しい!🥰🪡

初めての割には
いい感じに出来たと思ってる…🥳笑 

(Instagram投稿:@riko_design31 さん)

 

 

今月は花材を使ったゴールドフープの

クリスマスリース🎄

12月に向けて、おうちの中もクリスマスっぽく、、
ゴールド系、子供っぽくならずで好きー♡ 

(Instagram投稿:@megli_ao さん)

 

 

#クラフティホーム にて、 #クリスマスリース 作ったよん🎶
意外と簡単やった〜。

(Instagram投稿:@noriko_shellie_t さん)

 

 

 

クラフティホーム @craftiehome.jp のキットで

フープリースを作ったら、
クリスマス感が一気にアップしました〜。

毎年クリスマスシーズンは仕事が忙しくて
デコレーションする余裕があまりないのですが、
今年はちょっとゆっくりモード。

華やかなクリスマススペースが
手作りでできて嬉しい🐝💕

(Instagram投稿:@akarizm_beeswax さん)

 

 

 

クラフティホームボックスの

ゴールドフープ

3つあるうちの一番大きいサイズ

盛り盛りにしてしまいましたが

一番クリスマスらしい雰囲気に♡

(Instagram投稿:@hobby_tea_houseさん)

 

 

 

そろそろ近づいてきた、クリスマスに向けて準備を☺︎

クリスマスリースを手作りして、お部屋に飾りつけ♡
どこに飾ろか迷いに迷ってるとこ🌿

リースは、ゴールドの輪っかにクリスマスっぽい素材をグルーガンで付けていくだけ!いろいろアレンジできるのが楽しい🎄
@craftiehome.jp のBOXで作りました☺️
ハンドメイド好きだから、月に一回なにかに挑戦できるのが楽しい〜!

(Instagram投稿:@saoli723 さん)

 

 

  

ゴールドリーフの

クリスマスリース🌲˒
作り方動画をみながら
グルーガンでくっつけて
一気にクリスマスムードに

いちねんでいちばん
わくわくするきせつ 🎁🧸

どうか穏やかに
すてきなクリスマスが
過ごせますように𓂃✍🏻 ˎˊ˗

(Instagram投稿:@____mrk8 さん)

 

 

 

リース🎄を作ってみました🙌

動画を見ながらチマチマと…
自分ではなかなか材料を揃えられないので良かったです💕

(Instagram投稿:@grace_reikoさん)

 

 

 

11月のBOXは
三種類のクリスマスリース。

ゴールドのフープにグルーガンで
花材をつけて、自分だけの
オリジナルリースを作ることができます ˎʹ˗

私はゴールドのリースがとても好きで
よく既製品をスプレーで染めて飾っているのですが
今回も同じようにしてリースをつくりました。

(Instagram投稿:@ie.no.koto さん) 

 

***
 
みなさま素敵な作品のご投稿ありがとうございました♪
 

← 前の記事 次の記事 →