みんなの作品見せて!メンバーの作品をご紹介<フレームリースBox編>

Craftie Home Boxメンバーのみなさんが作った、フレームリースBoxの作品をご紹介!
ぜひご自身の作品の参考にしてみてくださいね。

 

***

 

フレームクリスマスアレンジ🎄
シャンパンゴールドな
花材がかわいい💕

花材をフレームに
取り付けるところは難しいけど
シーズンが終わったら
別のアレンジに変えられる
という優れもの😊

いろいろなアイデアが詰まった
アレンジキットでした✨

楽しめました。
ありがとうございます😊

(Instagram投稿:@vert_jaune_2018 さん)

 

 

クラフティホームさんのフレームリースキットを作ったので、まだ11月で気が早い感じですが、クリスマスの飾り付けをしてみました。

かなり久々のハンドメイド。
なかなか可愛い💕
近くで見ちゃうとアラがありますが、それも個性という事で😁

去年購入したフラワーツリーと一緒に飾って、気分だけはウキウキしてきましたが、年末感も増してして、少し焦ってきました😁

(Instagram投稿:@1969emiemi さん)

 

 

いろんなクラフトがサブスクで楽しめるCraftie Homeで、フレームリースを作りました。

家にある飾りを周りに並べたり、プランターホルダーと組み合わせたりしてクリスマス感をアップ⤴️
右のフレームの後ろにはミニキャンドルライトを置いて、夜はライトアップします。

(Instagram投稿:@mkmm1192 さん)

 

 

 久しぶりにお家で制作😊

クラフティホームさんの今月号がフレームリース作りだったので作ってみた!一気にお部屋がクリスマスモードになって良き😁
花材セットにプラスして家にあったボンボンとか足してみた⛄✨

(Instagram投稿:@19teukyumin_sakuhin さん)

 

 

フレームリースを作りました^^

風邪でダウン中and不器用すぎる私は
テグスに長時間苦戦し
柊の葉が指に突き刺さりながら 笑
なんとか製作できました👏✨

昨日久しぶりに頑張った
アルコールインクアートの原画とも
組み合わせてみました^^

〜余談〜

映える写真をマスターしたいです😂

(Instagram投稿:@nanahandmade778 さん)

 

 

毎月一日のものづくり。

今年はクラフィティホームさんのハンドメイドキットを毎月やっていきます。

12月は「フレームリース🎄」

ドライフラワーの素材を中心にフレームにアレンジ。

今年は大型ツリーは出さずに、イルミネーション付きのブランチツリー。

キャンドルリースも並べたら、いい雰囲気✨✨✨

(Instagram投稿:@saria0210 さん)

 

 

クリスマスの飾り🎄
作りたかったのにじっくり作る時間がなかなかなくて
やっと時間ができて作れました!
クリスマスに間に合ってよかったぁ

こういうフラワーアレンジ系のやつめっちゃ楽しい☺️
刺繍も楽しかったからまたやりたい✨

ナノブロックのサンタ達のまわりがめっちゃはなやか💕

(Instagram投稿:@mikenekobeniko_djr さん)

 

***
 
みなさま素敵な作品のご投稿ありがとうございました♪
 

← 前の記事 次の記事 →