みんなの作品見せて!メンバーの作品をご紹介<ガラスペンBox編>

Craftie Home Boxメンバー・アンバサダーのみなさんが作った、ガラスペンBoxの作品をご紹介!
ぜひご自身の作品の参考にしてみてくださいね。

 

***

 

今日は昨日制作した紙モノ達ご紹介です〜✨

ガラスペンや水筆を使い カラーインクでお花を描きました。
絵が上手く描けなくても インクのお陰で良い感じになり笑
素敵になって大満足です♪

シールにもミモザを描いてthank youシールにしてみました。

やっぱり習い事って楽しい〜😊

(Instagram投稿:@_yu.ru.ri.ri_ さん)

 

 

私のお気に入りスポット♡
デスクの片隅に好きなインテリアを飾って、気分を高めます☺
*いただき物のドライフラワーとハーバリウム💐
*salut!で購入した観葉植物🌿
*Craftie Homeを利用して描いたガラスペン&水彩アート
(Instagram投稿:@marimo_life15 さん)

 

 

今月のBOXは
ガラスペンで楽しむボタニカルアート🌼

憧れのガラスペン
初めてのガラスペン

もう箱を開けた時から
胸がときめいていました✨

難しかったけど
すごく好きな雰囲気の絵が描けるので、
ガラスペンと水筆にすっかり
ハマってしまいました💕

(失敗もご愛顧😁)

シールは手帳に貼るのが楽しみ🌷

ボタニカルアートは
ずっと描いてみたかったので
これからも練習を続けたいです!

毎回素敵なBOXを届けて下さり
ありがとうございます🌟

(Instagram投稿:@ch0722home さん)

 

 

ポストカードとシール❀
『ガラスペンで楽しむボタニカルアート』
#クラフティホーム のキット、全て出来上がりました☺️
ガラスペンと水筆で描く楽しさを知ることができました✨
水筆はまだまだ上手く使いこなせてないので、練習が必要です😂
ガラスペンはペン先が太いのや細いもの
インクにも沢山の種類、色んな名前のついたものがあるみたいでとっても興味深いです🧐
これからペンやインク
少しずつ増やしていきたいな🥰

(Instagram投稿:@ruriiro.urara さん)

 

 

今月のクラフティホーム☺️
ガラスペン&水筆でボタニカルアート🌿

ガラスペン、初めて使いました!
見た目も可愛くてテンション上がります🤭
ペン先にインクを吸わせて使うのですが、さっと水で洗えば他の色のインクに変えられます^ ^
書き心地は万年筆に似た感じでした!(万年筆も1回しか使ったことないけど笑)
途中インクがかすれたかと思えば結構出てきたり、角度によって微妙に変わってくるのでコツを掴む必要がありそうです😁

練習用紙がたくさん付いていて、本当はもっと練習してから描くべきなのですが、せっかちな私は早く完成品が作りたくて、描いちゃいました🤭

セリアのフォトフレームに入れたらなかなかいい感じに🥰

【テクスチャーアート×ガラスペン】

ガラスペンとテクスチャーアート🎨で可愛い作品ができました😊
自分だけの作品が出来上がっていくのが嬉しい💕

(Instagram投稿:@fuwafuwa.kaori さん)

 

 

 

【テクスチャーアート×ガラスペン】

アート&インテリア💜

@craftiehome.jp さんの
インクを使い
ガラスペンと水筆で描いた
チューリップの
ポストカード

ラメ金粉が混ざったインク
が角度によって
✨✨✨✨
お気に入りのインクに
なりました❤︎

(Instagram投稿:@tsukiyuzu0517 さん)

 

 

 

【ガラスペン×ミモザのフープリース×インテリアクレイ】

春が来る前に、なんとか壁飾りをクリスマス仕様から春仕様に変えました😂笑

フープーリースで余った花材でミニブーケを作ったら、去年クラフティさんのインテリアクレイキットで作った一輪挿しにとってもマッチしました☺️お気に入り!

1月号のガラスペンで楽しむボタニカルアートは、合わせてミモザのリースのイラストに!
早く春来ないかな〜

(Instagram投稿:@suchikamera さん)

 

 

@craftiehome.jp さんのサブスクKIT
「ガラスペンで楽しむボタニカルアート」

ミニポスター3枚目は
以前作ったボタニカルキャンドルと一緒にディスプレイ🧡

水筆で描いた花が乾ききる前にガラスペンを入れて、わざと色を滲ませたり
思ってた色と違うかなーって思っても、乾くとそれなりにイイ感じだったり
水筆で描くって楽しい!と思った😊

(Instagram投稿:@chatora_handmade さん)

 

 

 

初めてのガラスペンと水筆✨
綺麗なガラスペンは
テンション上がります💕
水筆も使ってみたいと思っていたので
絵心ない私でもプロになった気分?
で楽しみました♪
子供のお絵かきみたいで恥ずかしいけど💦
今月の
クラフティホームさん
ガラスペンで楽しむ
ボタニカルアートのキット。
練習カードもあったけど…
練習はせずに…
作品用の紙に直接下書きして
ガラスペンや水筆で楽しみました😊✨
私は誕生日カードを作りたかったので
Happy Birthdayの文字を
見本を参考に描きました🌸
自身のお花の作品に
直筆カードを添えられるようになる…
それくらい上達したらいいなぁ
今はそんなことを想像しています✨
少しずつ練習していきます🌻

(Instagram投稿:@vert_jaune_2018 さん)

 

 

 

#craftiehome
ブックカバー作ってみた

(Instagram投稿:@coccoooo_expression さん)

  

***
 
みなさま素敵な作品のご投稿ありがとうございました♪
 

← 前の記事 次の記事 →