みんなの作品見せて!メンバーの作品をご紹介<カリグラフィーBox編>

Craftie Home Boxメンバー・アンバサダーのみなさんが作った、カリグラフィーBoxの作品をご紹介!
ぜひご自身の作品の参考にしてみてくださいね。

 

***

 

 

ずっと憧れていたカリグラフィー。

キレイに書けるようになったら、季節の手紙とか書いてみようなんてウキウキしならがら始めてみたけど、やってみたら想像以上に難しかったー😂

インクをつけて、文字を書くってこんなにも難しいのね。
でも、やっているうちに少しずつコツはつかめてきたような気がする!
これは練習あるのみ。

とってもステキなハガキや飾り用の小物に、練習帳も入っているので、これから隙間時間にちょこちょこやってみます☺️💕

(Instagram投稿:@maimelemon さん)

 

 

 

 

憧れのカリグラフィーデビュー♡

ずっとずっと気になっていた
カリグラフィー✨

まだまだ下手くそだけど
わたしにも書けたことがとっても嬉しいーーー🥺✨

実は♡
アルコールインクアートとカリグラフィーを融合した
作品を作りたいなぁーとずっと妄想してるんです💭

練習あるのみ‼︎
毎日楽しみながら、続けていきたいです💕

(Instagram投稿:@chocore_made さん)

 

 

Craftie Homeの今月のBOXはカリグラフィーのキット。

専用のペンとインク、デザインペーパーが一緒になっていて、気軽にカリグラフィーを始められるおすすめのキットです𓇬

わたしも初めての挑戦でしたが、書き方動画と練習帳なども用意されているので参考にしながらやってみました。

筆記体のカリグラフィーをさらさら〜っと書けたりしたら一目置かれる特技になりそう。

ギフトに添えるメッセージカードや、ちょっとしたラベルが書けたら素敵だなと思うので少しずつ練習したいです。

(Instagram投稿:@0003wawa さん)

 

 

 

専用のペンとインク、ペーパーなどが入ってて、何回か書いてるとコツをつかんだ気がする🤩!!

アートポスターにしてお部屋のインテリアにしても可愛い🧡

(Instagram投稿:@mii.ma.mcrm さん)

 

 

専用のペンを使ったカリグラフィー始めました✒

このペンでスラスラ書けたらかっこいいだろうな〜と想像しつつ、コツを掴むまではひたすら練習あるのみ✒😤

出しっぱなしでもおしゃれだからちゃんとしたデスクが欲しいなぁ〜😂←片付けてるそばから欲しい物の話w

(Instagram投稿:@maru.maru.pon.pon さん)

 

 

  

初めて持つペンはまだまだ慣れないけれど
とても貴重な体験でした😌

隙間時間に練習して
もっとすらすら書けるようになりたい🤎

(Instagram投稿:@m.f.j___ouchi さん)

 

 

使ったのは2色だけ。でも、すごく満足度の高い作品ができた気がする、、✨
飾るだけでそこがお気に入りスペースに♡

モダンカリグラフィー、ちょっと難しいぐらいがちょうど良い✒︎

(Instagram投稿:@ryami0126 さん)

 

 

@craftiehome.jp で
お稽古始めました✒️

何か始めたいと思っていた時に
前からやってみたかった
カリグラフィーができる
@craftiehome.jp を知り
早速入会🌸
毎月色々なハンドメイドが体験できる
楽しみ💕

(Instagram投稿:@t.garden13 さん)

 

 

目の前の手仕事に集中するのは

マインドフルネスみたいでとても癒されました☘️

まだまだ練習が必要ですが、ようやくカルトナージュの
ブックスタイルの背表紙が自分で書けそうです❣️

今回は友達と一緒に始めたので
お互いオリジナルの文字を作って
見せ合えるようになるのがとても楽しみです😊

(Instagram投稿:@t.garden13 さん)

 

 

初めてのカリグラフィー

難しいけど楽しい🌿

ちょうど出産祝いを
送るところだったので
書いてみました💐

(Instagram投稿:@__limone.16__ さん)

 

 

クラフティホームさんのカリグラフィー🖌、少しずつ作品作りをして部屋に飾っています✨

(Instagram投稿:@stellinanuova さん)

 

***
 
みなさま素敵な作品のご投稿ありがとうございました♪
 

← 前の記事 次の記事 →