みんなの作品見せて!メンバーの作品をご紹介<ロッカーフッキングBox編>

Craftie Home Boxメンバー・アンバサダーのみなさんが作った、ロッカーフッキングBoxの作品をご紹介!
ぜひご自身の作品の参考にしてみてくださいね。

 

***

 

見た目めちゃくちゃかわいいし、毛糸好き、
編み物好きの私はハマってしまいそう。

クラフティさんのデザインや材料は
本当にいつもセンスが素敵でかわいいです♡

ハンドメイド好きとしてはこうして
新しいジャンルを開拓できるのも嬉しいところ。

(Instagram投稿:@chie0722home さん)

 

 

キャンバスと毛糸が絡まないようにしたり、
綺麗に見えるように捻れに気にしたり、
久々に編み物をしてるって感じで楽しかったです😁

キャンバス自体が硬いので、
コースターにしたり壁にかけたり、
色んなインテリアで楽しめます

(Instagram投稿:@hand_s6096 さん)

 

 

ロッカーフッキング、初めて知りました❣️

専用のキャンバスに毛糸を編み込んで作っていきます。

秋冬っぽい、温かみのある作品☺️

初めてでしたが、とても楽しく作れました😊

(Instagram投稿:@fuwafuwa.kaori さん)

 

 

夜中の2時にコツコツとやっていた (笑)

@craftiehome.jp のロッカーフッキング。

完成したので自分の書斎に飾ってみた!

(Instagram投稿:@kaya_magu さん)

 

 

今週の宅配のお花

そして下にひいているのが

この間、作ったロッカーフッキングの

コースターもこもこでかわいい❤️

(Instagram投稿:@rillerx さん)

 

 

昨日まで知らなかったのに
今日作れちゃうのがすごいね。

可愛いくてふわふわ、
コースターにするのはちょっともったいないので
大きい方ができるまで猫を乗せておこう。

(Instagram投稿:@rufassinra さん)

 

 

モコモコのデザインが冬っぽくて可愛い🥰

コースターとしてもインテリアとしても使えそう❁

(Instagram投稿:@marimo_life15 さん)

 

 

キット届いた瞬間から、可愛い毛糸にきゅん!♡

ロッカーフッキングは今回初めて知りましたが、
編み目がまんまるでぽこぽこ可愛く、とても楽しかったです!

デザインはアルファベット模様にしてみました✒︎

(Instagram投稿:@suchikamera さん)

  

***
 
みなさま素敵な作品のご投稿ありがとうございました♪
 

← 前の記事 次の記事 →