みんなの作品見せて!メンバーの作品をご紹介<マクラメテーブルランナーBox編>

Craftie Home Boxメンバーのみなさんが作った、マクラメテーブルランナーBoxの作品をご紹介!
ぜひご自身の作品の参考にしてみてくださいね。

 

***

お皿やコップの下にしいてあるランチョンマットはマクラメです🧸
わたしが最近はじめたハンドメイド(*´ー`*)
ハンドメイドなどしたことがなく、経験も皆無。
でもなんか作ってみたくなって
@craftiehome.jp さんのハンドメイドをやってみることにしました💕
PRとかじゃなくて、ただただ私個人のおすすめです。

私にもできるのか..と不安だったけど写真に載せたようなテーブルランナー(ランチョンマット)ができましたー💕
これからは紐があればいろんなマクラメが作れる!とウキウキワクワクしてします。
動画で作り方がわかるので、本当に簡単でした♪
はじめてよかった😊

(Instagram投稿:@mik__ty さん)

 

 

マクラメ編みでテーブルランナー作成中⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎
やっぱ編むの楽しい〜
完成したらまた載っけます🦔

(Instagram投稿:@shukumel さん)

 

 


完成しどこに飾ろうか?悩み🤔
玄関脇のシューズクローゼットのアーチの入り口に

ゴールドのカフェポールを通して
カフェカーテン風に
掛けてみました💜

冊子にあるような
テーブルランナーとして
使ったりしても
素敵です✨✨✨✨

また小物とアレンジして
違う使い方も載せたいです💜

(Instagram投稿:@tsukiyuzu0517 さん)

 

 

テーブルランナーなんだけど
何にでも合うね𓂃𓂂

去年のクラフティホームboxで
作ったマクラメハンギングと一緒に𓇥

ソファー周りが春夏インテリアに
なってきた𓍯

(Instagram投稿:@megk1019 さん)

 

 

マクラメを使ってテーブルランナーとナプキンリング作り。
完成したとき嬉しいしかわいい🤍🤍

(Instagram投稿:@r_i_s_a_15 さん)

 

 

スリーコインズのゴールドのブレスレットと組み合わせて、カーテンホルダーを作ってみました。

マクラメ初体験なので、ひたすら基本の結びでシンプルな作品に。

慣れてきたらタペストリーにも挑戦してみます☺️

(Instagram投稿:@maimelemon さん)

   

 

結婚式手作りシリーズ

ウェルカムスペースに置いたマクラメ。
意外とサイズは小さいのですが、とても時間がかかりました!
#craftiehome という手作りグッズのサブスクで購入!
説明もしっかりしてあって、
動画もあるので先生なしでも出来ました!

(Instagram投稿:@handcraftagram さん)

 

 

#クラフティホーム
#CraftieHome #handmade #初めての #マクラメ編み #休日の過ごし方 

(Instagram投稿:@chi.coooo さん)

 

 

マクラメチャームはドアやドアノブ、バッグにつけてみた😁

(Instagram投稿:@aruru_satomi さん)

  

***
みなさま素敵な作品のご投稿ありがとうございました♪

← 前の記事 次の記事 →