みんなの作品見せて!メンバーの作品をご紹介<インテリアストーンBox編>

Craftie Home Boxメンバーのみなさんが作った、インテリアストーンBoxの作品をご紹介!
ぜひご自身の作品の参考にしてみてくださいね。

 

***

 

石鹸で作るインテリアストーン、やってみました💎
赤が入ってるのが私、水色と紫はぱぱさんの作品です✨

初めての石鹸作り、宝石みたいなキラキラを再現できてとても嬉しかった〜!
作る前は思い通りの色に調合するのと、石っぽくカットするのが難しそうだなと思っていましたが、完成してみるといい感じ✨
これはハマりそうな予感^ ^

鉱石が好きなぱぱさんはカットの仕方からしてクオリティが高い🤣
私はカット失敗して石が分裂したので必死に誤魔化しました 笑

シアちゃんもクンクン🐽
カット前はプリンみたいな形でした🍮

最後にラップで包むのが1番難しかったかな〜!

そんな感じで今回の石鹸作りとっても楽しかったレポートでした〜!
どこに飾ろうかな〜!🔮

 

(Instagram投稿:@my_fair_lady_anastasia さん)

 

今回は、聞き馴染みがないインテリアストーン☺️
所謂、宝石石けん✨←これならみんな知ってるよね?

インテリアストーンと呼ぶのもクラフティさんの想いがあって、そんな制作ストーリーも興味深い☺️

実は宝石石けんはいつか娘と作りたいと、手元に資材はあったんだけど、
「やっぱりめんどくさいかなぁ〜」ってそのままで😅

でも、今回届いたBOX見て、このセットで出来るの?!
作る〜🥳!!!と、レシピと、オンラインワークショップのアーカイブを見ていざ!

ここ数ヶ月の中では一番手軽に出来たっていうのが素直な感想☺️
色出しはキャンドル同様難しくて🥲

でも、工程も、時間も気軽に出来たから、何度もできて、今回は立て続けに3回やったかな☺️

自分の手でキラキラを作るのも楽しくて、今回もクラフティさんに感謝✨✨

 (Instagram投稿:@sakiiii_1982 さん)

 

昨日はクラフティホームさんのオンラインWSでした。今月はインテリアストーン。

見た目も素敵で作る前からワクワク。
とっても簡単でそれなりに納得できる物が作れて大満足。もっと沢山作りたくなりました。
白いのが大理石、グリーンのは鉱物のイメージです😆
早速飾りました。

(Instagram投稿:@tommy248326 さん)

 

 

#インテリアストーン 風の手作りソープです🧼
こちら溜めていた#クラフティホームボックス で作りました✨

(Instagram投稿:@radder_red さん)

 

久しぶりのクリアMPSoap 🧼
宝石石鹸つくり。

一期一会のマーブル模様

香りと共に
使う楽しみを♥️

(Instagram投稿:@mahoca.k さん)

 

石鹸でつくるインテリアストーン。
娘と2時間くらいで作れた❤️
火を使わないし、カンタン楽しく作れた〜
お風呂にも キッチンにも 洗面所にも
似合う〜
見ると、うふふ❤️

(Instagram投稿:@akinaka2922 さん)

   

石けんでインテリアストーンを作りました!
インテリアストーンの存在すら知らなかったけど、簡単に作れて楽しかった☺️
ラッピングはなかなか難しくてシワができたところもあったけど、いい感じの色合いに出来上がったので満足🍀

(Instagram投稿:@pagneko さん)

 

石鹸でインテリアストーンを作りました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

箱を開けた瞬間娘の目が輝き
「今すぐやりたい!」
と言い出し、ほんとはお出かけ前だったけど急遽作ってみました😅

すっごく急いでバタバタ作ったにしては上手くできました。
さすがcraftieさん♡
娘も終始「可愛い♡」を連発してました*ˊᵕˋ*

石鹸をカットした欠片もキラキラで可愛くて、娘はこの日に会うお友達にプレゼントして、とても喜んでもらってました♡

前に同じくcraftieさんで作ったキャンドルやカリグラフィーと合わせて撮影📷
トレイは#3coins

娘の手洗時間もすごーく楽しくなったようです♡

(Instagram投稿:@ryami0126 さん)

 

***
みなさま素敵な作品のご投稿ありがとうございました♪
 

← 前の記事 次の記事 →