みんなの作品見せて!メンバーの作品をご紹介<レジンアゲートBox編>

Craftie Home Boxメンバー・アンバサダーのみなさんが作った、レジンアゲートBoxの作品をご紹介!
ぜひご自身の作品の参考にしてみてくださいね。

 

***

少しずつ時間を作って届いていた
手芸を楽しんでいます♡

レジン液を注いだ瞬間から硬化するまでの間に
模様が変化するのが面白い!

(Instagram投稿:@yupi_sweets さん)

 

 

レジンで作るアゲートスライス、
いろんなタイプの作り方で3つ作れました。

模様ができるのが不思議。

ちょっとだけやってみたい、
私にはちょうどよい。

(Instagram投稿:@cyoko.s_day さん)

 

クラフティホームのレジンで作る
アゲートスライス✨

レジンを使うのはほぼ初めて!

イメージ通りに作れて満足です😊

(Instagram投稿:@childsmile1472 さん)

 

 

もらったミモザをいれてみたよ~💗

青と黄色の色合いがとっても綺麗🎶

楽しかった☺️

(Instagram投稿:@cii__0118 さん)

 

 

一つ目はちょっと失敗してしまったけど、

二つ目のブルーの方は光が水面を反射しているような感じになって
ほんと綺麗🌊

色の調合とかもたのしかったー😊

カリグラフィーでアゲートに文字入れたいなー😌🖋

(Instagram投稿:@chii_maru33 さん)

 

 

刺し子キットのもう一つの巾着も完成🪡

糸🧵のグラデーション可愛くて

刺し子しながらキュン♡

(Instagram投稿:@suchikamera さん)

 

 

キャンドルの時より慎重に色を混ぜて、

お気に入りのblueが作れました。

(Instagram投稿:@chi.coooo さん)

 

 

すごく透明感があってインテリアに使えそう✨

(Instagram投稿:@tommy248326さん)

 

  

***
 
みなさま素敵な作品のご投稿ありがとうございました♪
 

← 前の記事 次の記事 →