テクスチャーアートを楽しむ スタイリングアイデア6

世界でひとつのアートができ上がったら、次はディスプレイを楽しんで。配置に凝ってみたり、小物の色をそろえたり。テクスチャーアートの飾り方アイデアをご紹介します。

 

アイデア1
お気に入り小物と一緒にウォールディスプレイを楽しむ

ミニキャンバスは、同系色のリボンやドライフラワー、カリグラフィーのスクロールなど、お気に入りの小物とも相性抜群。アルコールインクアートを一緒に飾れば、さらにアートの香りが漂うコーナーになります。

 

 

アイデア2
キャンドルホルダーをリラックス空間の主役に

リラックスコーナーに、キャンドルホルダー+ミニキャンバスのコンビネーションはいかが? キャンドルホルダーにはティーライトキャンドルやLEDキャンドルを入れて。ゆらめく光を眺めるひとときは1日の疲れを癒してくれそう。

 

 

アイデア3
清楚なおしゃれ感が出せる「ホワイト・オン・ホワイト」

白に白を重ねる「ホワイト・オン・ホワイト」は、清楚なおしゃれ感を演出できるおすすめのスタイリング。オフホワイトのキャンバスには珊瑚を、真っ白なキャンバスには可憐な小花のアリウム・コワニーを合わせました。

 

 

アイデア4
イメージはモネの庭。グリーンと一緒にボタニカルな空間を

グリーン系で描いた3つのキャンバスは、印象派の画家クロード・モネが描いた庭のよう。同色のカードとキャンドルホルダーも仲間に入れて。小さな花器に活けたグリーンの美しい造形がボタニカルな空間を盛り上げます。

 

 

アイデア5
アーティスティックなリングピローはいかが?

ミニキャンバスは壁に飾るだけでなく、置いたり、立てかけたりしても素敵。小ぶりなサイズ感はリングピローにもぴったりです。絵皿のようにフォトスタンドに立てて一緒に飾れば、アクセサリーコーナーがアーティスティックな雰囲気に。

 

  

アイデア6
ささっとひと塗りするだけでオリジナルのカードができる

色づけしたペーストをささっと塗るだけでおしゃれなカードができ上がります。一度に何枚か作っておくと、ギフトタグやプレイスカードとして重宝します。カリグラフィーやハンドレタリングで言葉を添えてもいいですね。

 

 

テクスチャーアートのスタイリングアイデア、いかがでしたか? ぜひトライしてみてくださいね。

 

← 前の記事 次の記事 →