7月は 自然を感じるキャンドルで癒しのインテリア

Love Your Home - Vol.14 July Edition 2022

Craftie Home(クラフティホーム)がお届けする新感覚マガジン”Love Your Home”は、暮らしのアイデアや自分のスペースを愛する人たちのインスピレーションをお届けする、ライフスタイルWebメディアです。 

Feature - 今月のテーマ
自然を感じるキャンドルで癒しのインテリア

 

7月のCraftie Home Boxでは
自然を感じる3種類のキャンドルが作れる
スターターキットをお届けしています。

大理石のようなマーブル模様、
地層みたいなレイヤード、
そして、鉱物を感じさせるゴールドのきらめき・・・。
地球の声が聴こえてきそうな
キャンドルのデザインをご提案。

作る過程でほんのり色づいていくワックスや
キャンドルが固まるまでのワクワクする時間は
手作りならではの醍醐味ですよ♪

今月のLove Your Homeでは
くすみカラーのキャンドルを作るテクニックや
作ったキャンドルをおしゃれに飾るアイデアをご紹介。

今年の夏は、癒しのキャンドルで、
安らぎのおうち時間を過ごしてみませんか?

 

今月のBoxはこちら♪
3種類のインテリアキャンドルが作れるスターターキット

毎月届くハンドメイドのサブスク定期便「Craftie Home Box」の7月Boxでお届けしたキャンドルスターターキットを、皆様のご要望にお応えして1回のみのお届け商品として再販中!ぜひこの機会をお見逃しなく♪

Craftie Homeでも人気の高いキャンドルづくりのキット! 
大理石のようなマーブル模様、鉱物を感じさせるきらめき、地層みたいなレイヤード・・・美しい自然の風景をイメージしたインテリアキャンドルづくりに挑戦!耳を澄ませると地球の声が聞こえてくる・・・。そんな自然を感じるキャンドルで癒しの時間を過ごしませんか?

 

キャンドルスターターキットをもっと楽しみたい方へ!
各種資材も販売中♪

 

キットづくりの舞台裏をちょこっと公開♪
Craftie Home Box制作ストーリー「自然を感じるキャンドルで癒しのインテリア」

『Craftie Home Box』は、毎月さまざまなハンドメイド体験をお届けするサブスク定期便。季節によって衣替えするように、シーズナルな小物を自分で手作りしたり、少し手を加えたりすることで、おうちが自分だけの愛おしい場所になったらいいな。そんな思いから生まれました。

キットづくりの着想から完成まで、キットチームの舞台裏を紹介する制作ストーリー、今月はキャンドルBoxのお話です。

 

ヒーリングサマー特集
キャンドルづくりで癒しの夏時間

今年も暑い夏がやってきました。自然を感じるキャンドルで、癒しのひとときを過ごしませんか? この特集では、トレンド感あふれるくすみカラーのキャンドルの作り方から、作ったキャンドルをおしゃれに飾るコツやギフトラッピングのアイデアをご紹介します。

キャンドルづくりがもっと好きになる!
くすみカラーの作り方レシピを公開♪

 

キャンドルのギフトラッピングのアイデアと
キャンドルチップの楽しみ方

 

“癒しのインテリア”を楽しむ
キャンドルのスタイリングアイデア9

 

今月のおすすめキット
盛夏におすすめのハンドメイド体験

火を灯して使うのはもちろん、インテリアとして飾ると癒しの空間を演出できるキャンドル。Craftie Homeでは、そんな癒しのキャンドルキットをバリエーション豊富に取り揃えています♪ラベンダーやハーブなど、お好みのデザインでキャンドルづくりに挑戦してみませんか?さらに、夏休みのクラフトにぴったりな手作りキットもご紹介します。ぜひこの夏のおうち時間に、親子で楽しんでみてくださいね。

おすすめ体験1:ラベンダーのボタニカルキャンドル

ラベンダーは、リラックス気分になれるハーブの定番。そんなラベンダーを使ったボタニカルキャンドルのキットです。まるでキャンドルを囲うようにラベンダーが咲いているデザインで、お部屋のインテリアとしても活躍してくれそう。アロマオイルをプラスして、香りを楽しむのもおすすめです。

 

おすすめ体験2:ハーブミックスのボタニカルキャンドル

ラベンダーやユーカリ、紫陽花など、爽やかなハーブをミックスしたボタニカルキャンドルのキットです。ワックスをシート状にしてお花を並べて作ることで、自分好みの並べ方を楽しめます。作り方は動画で解説しているので、初めてキャンドルを作るという方にもおすすめです。

 

おすすめ体験3:わたし時間のボタニカルキャンドル(ピンク/ホワイト)

 

季節の花々やドライフルーツなど、天然素材のものを詰め込んだボタニカルキャンドル。心を穏やかにしてくれる「癒しのピンク」と、ナチュラル空間を演出する「はじまりのホワイト」の2色からお選びいただけます。自分用として楽しむのはもちろん、おそろいキットとしてプレゼントにするのもおすすめです。

おすすめ体験4:不思議な砂のアートキャンドル手作りキット

透明なグラスの中に不思議な砂を入れて作る、アートキャンドルの手作りキットです。通常のワックスと異なり、火を使わずに作れるのでお子様とのクラフトにもぴったり。カラフルな砂は入れ方次第でデザインが変わるので、お好みの層を作って楽しんでくださいね。

 

おすすめ体験5:お花が生まれる♪ ゼリーせっけん手作りキット

 

プルプルとした見た目がかわいい、Craftie Homeで大人気のゼリーせっけん。液体石けんを冷やして作った土台に、お好きな色のゼリー液を流し込めば完成。ひとつのキットで3つ分作れるので、お友達や家族みんなで楽しめますよ。夏休みの自由研究やクラフトに、ぜひお役立てください♪

 

憧れライフスタイル
お部屋のディスプレイ、どうしたらうまくなる?

Craftie Homeアンバサダーのcomiriさんは、プチリメイクやDIYを駆使したコーナーづくりがとっても上手。日々のおうちインテリアをポストしたインスタグラムには、韓国インテリアや北欧インテリアをイメージしたおしゃれなコーナーがいっぱい。スタイリングのコツやディスプレイのアイデアを伺いました。

 

今週は、なにつくる?
毎週楽しめる季節のアイデア・レシピ 

[NEW] レジンで作る、シェル入りピアスの作り方

キラキラと輝く、存在感たっぷりの手作りピアス。レジンを使うと透き通るような色に仕上がり、夏にぴったりのアクセサリーを作ることができますよ。お好みのラメやシェル、ホログラムなどの素材を使い、自分好みのピアスに仕上げてみましょう。パーツにレジンを流し込むだけなので、ハンドメイドに初めて挑戦するという方にもおすすめです。

シーグラスで工作しよう!かんたんランプシェードの作り方

海岸や砂浜で見つけると嬉しくなる、シーグラス。たくさん集めたけれど、その後どうしよう?と思う人も多いのではないでしょうか。そんな時は、ペットボトルに貼り付けておしゃれなランプシェードを作ってみましょう♪透き通る光を楽しむだけでなく、小物入れとして活用するのもおすすめですよ。

手作りキャンドルの作り方とデザインアイディア集

自分で作った手作りキャンドルは、好みの色やデザインにできるので愛着が増します。身近な材料で作ることができるため、ハンドメイド初心者さんにもおすすめですよ。そんなキャンドルの作り方と、デザインアイデアをたっぷりご紹介。あなたにピッタリのキャンドルを見つけてみてくださいね。

透明ゼリーのようなジェルキャンドルの作り方

プルプルとしたゼリーのような質感と透明感が、暑い季節にぴったりなジェルキャンドル。清涼感がありながらも火を灯せるので、見た目だけでなくキャンドルとしても楽しむことができます。そんなジェルキャンドルの作り方をご紹介。夏のインテリアやクラフトに、ぜひ取り入れてみてくださいね。

8月のCraftie Home Box
Craftie Homeと始めるサブスクライフのすすめ

Craftie(クラフティ)がプロデュースするサブスク定期便『Craftie Home Box』は、季節やトレンドに合う小物が作れちゃうハンドメイドキットを毎月おうちにお届けします。送料無料でいつでもスキップできるのが嬉しいポイント! 

かご編みでおうちアイテムを夏モード!

8月Boxは、みんなが大好きなかごが作れるキットです!BOHOスタイルや韓国インテリアでも人気のかごは、形やサイズ違いでいくつも欲しくなるインテリアのおしゃれアイテム。Craftie Home Boxでは、この人気アイテムをトレンド感のあるデザインでハンドメイドキットにしました。かご編みの基本をマスターして、“わたしスタイル”のかごアイテムを作ってみませんか? 軽やかなかごでおうちも夏モードにアップデートし、涼やかな空間を楽しみましょう!

 

- About -

あなたは、おうちが好きですか?
ファッションと同じように、
季節によって衣替えするように
シーズナルな小物を自分で手作りしたり、
同じものでも少し手を加えることで
おうちが自分だけの愛おしい場所になる。
“Love Your Home”では、
そんな暮らしのアイデアや
自分のスペースを愛する人たちの
インスピレーションを
毎月お伝えしていきます。
 
 


InstagramでCraftie Homeをフォローしよう!

Craftie HomeのInstagramアカウントをフォローして、アイデアレシピ公開のお知らせをいち早くチェック!最新のキット販売情報やお部屋を楽しく彩るアイデアもお届けします。

完成した作品にハッシュタグ「#クラフティホーム」をつけてシェアしていただくと、サイトやCraftie Homeアカウントでご紹介させていただくことも♪

← 前の記事 次の記事 →