Craftie Home Boxのある暮らし<ロッカーフッキングBox編>

毎月その季節にぴったりなハンドメイドキットが届くCraftie Home Box。「Boxを受け取っているメンバーは、どんなふうにハンドメイドのある暮らしを楽しんでいるんだろう?」そんなスタッフの思いから、Craftie Home Boxのある暮らしを楽しんでいるメンバー・Crafties(クラフティーズ)の月柚さんにお話を伺いました♪

今回のキットはこちら>>

 

*** Crafties 月柚さんレポート *** 

Crafties(クラフティーズ)の月柚です。

ロッカーフッキングははじめて挑戦するのでなんだかわくわく!

 

今回のキットでは、スクエアデザインとダイヤデザインの2つを作成。
スクエアは結構スイスイ進んだのですが、ダイヤがなかなかの難関・・
不器用さが炸裂してしまいました〜💧😭💧

 

途中、模様の段を間違えましたが、作業が進んでいくとめちゃくちゃかわいい!

 

今回の毛糸がまためちゃくちゃかわいくて・・♡
大人かわいいくすみカラーや、ふわふわもこもこの素材感の毛糸がとってもお気に入り😍

 
我が家のリビングの壁にはたくさんのハンドメイドを飾っています。
Craftie Home Boxで作った「テクスチャーアート」、木枠にアレンジした「ウィービングタペストリー」、今回の「ロッカーフッキング」、など。
ドライフラワーを合わせてみたり、自分でアレンジを考えてディスプレイしたりするのがいつも楽しいです💓
毎回暮らしの中に溶けこむ作品が完成し、おうちが自分色に染まる幸せな時間💓
秋はハンドメイド好きの私にはたまらない季節なので、秋の夜長にまったりしながら手仕事を楽しみたいと思います。

まさに「手仕事の秋」を感じる今月のレポート。自然光が優しく差し込むお部屋で、たくさんのハンドメイド作品が月柚さんを見守ってくれているのですね♪ - Craftie staff

 

***
 

楽しさがこちらまで伝わってくるレポートありがとうございました。Craftieのコミュニティがたくさんの方と交流できる温かい空間になるよう、これからも努めたいと思います

 

今回お話を伺ったCraftiesのInstagramアカウントはこちら

月柚さん>> @tsukiyuzu0517

 

2種類のデザインが作れるロッカーフッキングキットを見る>>

作ってみたレポートをもっと見る>>

← 前の記事 次の記事 →